閲覧数0ポケ

ぐーたらポケ・。・

グラブってル日記

こんにちはメルトリリーです

グラブルを4周年の時にはじめて3ヶ月経ったのでいつか振り返ったら面白いなあと思って書きました。

 

・6月14日 現在rank134 10天衆1人

f:id:merutoliry12:20180614004119p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・所持キャラ

f:id:merutoliry12:20180614004919p:image

f:id:merutoliry12:20180614004849p:image

f:id:merutoliry12:20180614004841p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・武器編成

ゼノイフbefore

f:id:merutoliry12:20180614005059p:image

ゼノイフafter

f:id:merutoliry12:20180614005143p:image

ゼノイフ来る前最弱のrank130台みたいな編成してるの普通にやばい・。・:

エッケザックスは2本あるけどオッケが落ちないのうーむ😅

 

f:id:merutoliry12:20180614010101p:image

天使武器はよSSRにしてって感じの3凸マグナ編成

このゲーム水が一番強いことに気づいたからアルタイルとか水着ディアンサとかヴァジラ欲しいね

ヴァルナ持ってるから7月の古戦場前にケルフェンよろしく🍆

 

f:id:merutoliry12:20180614010601p:image

直近の古戦場が土有利だったからマキュラHLもやれるやんって感じ(エウロペは2割しか削れないけど)

 

f:id:merutoliry12:20180614010904p:image 

ダマスカスDTはエタラヴで卒業したし、初10天衆がニオだったし次取る予定なのもシエテだから一番頑張りたい属性

 

f:id:merutoliry12:20180614011055p:image

4月の古戦場からほとんど進歩ない😅

ロボミいなければ火力一番お通夜

 

f:id:merutoliry12:20180614011226p:image

メイン武器の奥義効果が背水と相性最悪過ぎて色々つっこまれそう🤔🤔(四象もあく)

グラシ抱き枕カバー買いたいけどサイストアから中々情報来ないからうんぴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑感

・とりま今後はグリームニルで青箱とれるために火属性強化と風有利古戦場に向けて風属性強化の2つをメインに頑張りたいです

 

・サプチケ次来たらアルタイル取るかメリッサベル、レナ取るかで悩みまいまい。もしくはアテナとかグラシとかもありなんかな

 

・ゴールデンムーンも28だから来月には30になるだろうからグラシ、デュランダル、グリフィン辺り

 

こうした方がいいよとかあったらコメントもしくはtwitter@merutopoke12になんかアドバイスお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

byebey