閲覧数0ポケ

ぐーたらポケ・。・

裏日本対戦会

記事更新自体久しぶりで大分日程経ったけど初めて参加した対戦オフだったので軽く使ったパーティの紹介でも・。・

結果だけ書くと11戦して6勝5敗でした。

なかなか対戦相手を見つけるのに苦労したのと会場に遅れたのが原因で余り試合数を稼げてないです・。・;

 

チルタリス@メガ

・ゲンガー@メガ

・水ロトム@お盆

ナットレイ@カゴ

ファイアロー@カムラ、鉢巻

マニューラ@珠

 

とりあえず1番驚かれたのが鈍い眠るのナットレイスイクンに熱湯火傷引かれても安心感があって良かった。

次に活躍したのは水ロトムで鬼火2回とめざ氷で綺麗にガブリアスが落ちる調整が生きました。

あとは氷柱落としでひるましてくれたマニューラも。

 

明日はあみゅグラのニコバーで明後日は繰り上げ参加でjpnopenに参加するのでまた記事更新すると思います